ナノインパクト+は抜群の浸透力です。 [商品情報]

発毛革命ナノインパクト+ほど
浸透力がすごい発毛剤はおそらくないと思います。

とにかく、頭皮の奥の毛根への浸透力が
すごすぎるんですね~

これは高濃度PLGAナノカプセルを
開発し採用しているからなんですね~





このナノカプセルは毛穴よりも小さいから
浸透力が驚異的というわけなんです。

だから、

ナノインパクト+は皮脂のたまった汚れも
通り抜けて発毛成分を深く浸透させ

その成分を
12時間以上も毛根へ送り浸透させ続けて

しかも、

2兆個もの高濃度ナノカプセルが一挙に
毛根に直撃し爆発的に発毛を促進させるんです。


だから、ナノインパクトプラスはすごいのです。


2兆個もの高濃度ナノカプセルの浸透力については
こちらの方でもっと詳しく説明しています。

詳しくはここ>>>ナノインパクトプラス



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。